【寝取られ・同人】幼馴染がえっち当番にされちゃって【学校・義務】

マジでおすすめのNTRモノの同人作品です。

幼馴染がえっち当番にされちゃって

学校の保健体育の実習で性行為をする、というシチュエーションの同人作品はよくありますが、そこにNTR要素が加わった作品です。
厳密には主人公との交際関係はなく、両想いの幼馴染という状態なので、NTRにとても近いBSS(僕が先に好きだったのに)です。

クラスみんなの前での中年オヤジ教師との初体験、中出し。
クラスメートの性処理係として、複数人との性行為。
それによって変わっていく姿の描写。
モテ男との生交尾、快楽堕ち。
童貞の筆おろし…など。
本作品はNTR作品で人気なシチュエーションを様々に盛り込んだNTRフルコースのような作品です。

大体の同人作品は、抜きどころが1か所しかないことが多いですが、この作品は何か所も存在します。

その時の気分に合わせて好きなシチュエーションで抜けます。
NTR×学生モノが好きな人なら、買わなきゃ損です。
それくらい良い作品です。

購入はこちらから↓
幼馴染がえっち当番にされちゃって

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール